2009年6月7日日曜日

寿司屋のはずが、フレンチばかり「寿し處 朱雀」(三田)

三田の慶応女子高の近くにある寿し處 朱雀 (すしどころ すざく)に行って来ました。
地下1階にあります。

6000円弱、10000円、13000円のコースがありますが、最も高いコースを注文しました。

寿し處(すしどころ)のはずですが、コースの料理はほとんどがフレンチでした。
フレンチの魚料理、肉料理一式が出てきた後に、寿司が1人分出てきます。
寿司が全部食べられず残している人もいました。

残念ながら、値段を考えると、フレンチも寿司もどちらも中途半端な印象です。

寿司は、炙り(あぶり)が有名らしく、いくつかの寿司は炙りで供されるのですが、ちょっと硬くなっていていまいちの印象でした。
酢飯は赤酢でした。

酒を結構飲んだのもあり、1人2万円弱でした。
もう1回来たいというほどではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿