2009年6月30日火曜日

新しくできたホテルサンルート有明の中の「創菜パティオ」

<ランチ>
開業したてのホテルサンルート有明の2階の「創菜Patio」にランチを食べに行きました。

1200円の食べ放題バイキングです。
和洋中と一通りそろっていますが、そんなに品数は多くはありません。
味はまずまずです。
デザートは、客の人数の割には少なかったかな。

12時過ぎると、女性客の大群が来店し、大混雑でした。
それまでに、お腹を満たしておいてよかったです。
早めに入店されることをお勧めします。

元を取ろうと、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

<ディナー>
さらに、別の日夜にも伺いました。
3000円のコース+飲み放題1800円にしました。

まず、飲み放題がいまいちでした。
飲み放題で注文できる酒の種類が少なく、カクテルは書いてある4つのうち2つしか注文できませんでした。

食べ物も全体的に塩辛くて、おいしくありません。
昼はまずまずだったのに、とても残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿