2009年11月29日日曜日

高級な大江戸温泉「目黒雅叙園(めぐろがじょえん)」

日本初の総合結婚式場として有名な「目黒雅叙園(めぐろがじょえん)」に行ってきました。
現在は、ワタベウェディングの子会社です。

古風な建物を想像していたら、とても立派なビルで驚きました。
国の文化財に指定されている「百段階段」が有名ですが、それがどこにあるのか見当もつきませんでした。

印象をひとことでいうと、「高級な大江戸温泉」ですね。

「竹林の間」という和室で、卓袱(しっぽく)料理を頂きました。
飲み放題付き、2時間で、1人12,500円でした。

料理はまずまずでした。
可もなく不可もない無難な印象です。
ただ、量が少なかったかな。

たくさんいた女中さんは、皆親切で好印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿