2010年1月17日日曜日

すごくオススメ!「月見草」(浅草)

このお店はとてもお勧めです.

浅草にある「月見草(つきみそう)」という店です.
料理は創作フレンチに分類されるようなのですが,新鮮な魚介類を使った洋食がメインです.

8000円のディナー・コースを注文しました.
どの料理も美味しく,十分なボリュームもあり,一同大満足でした.
さらに,その器もおしゃれでした.

食前酒
ロールパン
海の幸の刺身風盛り合わせ: 海老の頭は焼いて後から出してくれます
海苔のスープ
鯛のポワレ 梅肉ソース
三陸産あわびのステーキ: 1個丸ごとで驚きました
柚子シャーベット
和牛ステーキ 柚子ソース
ズワイガニの炊き込み御飯
みそ汁
ヨーグルト
コーヒー 

丸ごと1個の鮑があり,牛ステーキもあり,この値段はかなりリーズナブルです.

さらに,雰囲気もサービスもよいです.
食べログ風にいうと,☆4個以上を付けたいところです.

誰か上京してきたときに,浅草観光のあとのディナーとして,とてもお勧めです.

0 件のコメント:

コメントを投稿