2009年12月16日水曜日

独特のタレが美味しい「稲庭うどん 七蔵」(新橋)

新橋第一ビル2階の「稲庭うどん 七蔵(ななくら)」で,初めてランチを食べました.

12時近くに行くと,いつも行列ができているので,今回は11時半に行きました.
その時間だと,全然混んでいませんでした.

ランチは,入り口で先払いのシステムです.
今回は,1200円の稲庭うどんとバラちらしのセット(中)にしました.

うどんは,ざるで独特なタレで食べます.
ミョウガやごまの効いたタレです(うまく表現できません).
これがなかなか美味しい.
新橋で行列ができるのが,納得できます.
最後に,お湯を足して,だし汁を飲むのですが,うどんで付けて食べていたにもかかわらず,飽きません.

セットの丼ぶりは,ちょっと醤油かけすぎかな.
少し辛かったです.

ちょっと値段が高いですが,また行ってもいいと思う店でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿