2009年12月26日土曜日

築地市場内で夜でもやっている「市場の厨房」(築地)

築地市場の中にある「市場の厨房 (いちばのちゅうぼう)」に行ってきました.

交番のある正門から右に入り,ターレーやトラックが停めてあるところをちょっと行った右手にあります.
まさに市場内です.

店の中は,市場のカオスとは異なり,おしゃれな雰囲気です.
夜に伺いましたが,満員でした.

飲み物は,築地の地ビールからスタート.

料理は,もちろん魚介類ばかりです.
今回は,刺身盛り合わせ,白子ポン酢,エイヒレ煮付け,穴子天ぷら,お茶漬けなどを頂きました.
当然ながら,魚は新鮮で,ボリュームもあります.
煮付けの味付けもよかったです.

1人4杯ぐらい飲んで,1人6000円でした.
また行きたいお店でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿