2009年7月29日水曜日

弁当の焼き鳥が美味しかった「鳥ぎん 新橋店」

新橋SL広場すぐ近くの地下一階にある「鳥ぎん 新橋店」に行って来ました。
焼き鳥が食べたいと思い、ぶらっとしていて目に入りました。

入った第一印象は、なんとも言えない臭いがすることでした。
冷房のカビ臭さにような・・・料理が出てきたら、慣れてしまいました。

ランチは3つの弁当から選ぶことが多いようです。
その中の「焼き鳥弁当」(840円)にしました。

ご飯の上に、焼き鳥1本、つくね、うずら卵、ネギ・ししとう・シイタケが載って、タレがかかっています。
ふたを開けたときは、これで840円は高いかなと思いましたが、それぞれの具が焼きたてをご飯に載せられていて、美味しかったです。
焼き鳥は歯ごたえよく、肉自体がジューシーです。

鳥の専門店の焼き鳥は違いますね。
夜にも来てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿