2009年7月2日木曜日

値段相応のボリュームが欲しい「侍゛ (ZAMURAI)」(東中野)

お好み焼が食べたくなり、東中野駅から北に少し歩いたところにある「侍゛ (ZAMURAI)」に行って来ました。

おしゃれな雰囲気のお好み焼屋さんです。
席は、靴を脱いで上がれる掘りごたつ式テーブル3つ、個室1つ、カウンターです。

いくつか気付いた点があります。

① 小さくて、値段が高い
そばの入ったモダン焼きが1280円で、大きさ(直径も厚さも)も関西でのサイズよりも一回り小ぶりです。
個人的な好みとしては、お好み焼屋さんには、ほどよいボリュームも必要と思います。
大阪出身者としては、ストレスが溜まりました。
お好み焼きを食べて、満腹感が少ないというのは致命的です。

② ソース焼きそば
お好み焼き屋さんに入ったときの楽しみが、焼きそば。
しかし、この店の焼きそばは辛すぎ、また麺も通常の焼きそばの麺でなく、残念でした。

③ 店員さんが素人っぽい
友達が雇われている印象で、ちょっと緊張感がない気がしました。

以上、本場大阪だと厳しい店だと思います。
ただ、東中野であることを考えると少し許せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿