2009年7月31日金曜日

若貴兄弟、栃東の手形あり「焼肉げんき」(東中野)

ライフ東中野店のすぐ近くにある「焼肉げんき」で食事をしました。

入ったのが15時ぐらいだったので、客は誰もいませんでした。
ちょっと薄汚れた感じの内装です。

明大中野の後援会に入っているのか、壁には若貴兄弟、栃東の手形がありました。
あと、落語家や劇団KAZEなどのポスターが大量に貼ってあります。

おすすめ定食2100円を注文。
ハラミ、カルビ、豚トロを網で焼いて食べます。
ご飯、サラダ、スープが付きます。

定食にしては値段が高いですが、ボリュームと味はまずまずです。
ただ、ご飯のお代わりが250円は高いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿