2009年8月1日土曜日

「仙鶴楼(せんかくろう)」(茗荷谷)

茗荷谷の駅前にある中華料理屋「仙鶴楼(せんかくろう)」に行って来ました。
地下一階にあります。

入ったときは団体が使っていて、さらに一般客もいたので、8割の席は埋まっていました。

四川料理がメインなのか、メニューには辛そうな料理が多かったです。

クラゲと大根のサラダ、海老チリ、ブロッコリー・アスパラ・貝柱の炒め物、焼きそば、タンタン麺、杏仁豆腐を少しずつ頂きました。
どれも辛すぎず、よい味付けだと思います。
タンタン麺にはココナッツが入っており、ちょっと変わっていました。

また、女将の気配りがよい店です。

値段は1人2500円でした。
食べログ的評価では、☆3.5個です。
また行きたい店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿