2009年9月25日金曜日

昔を知っている人には残念「らーめん 熊五郎 せんちゅうパル店」(大阪 千里中央)

千里中央の 「らーめん 熊五郎 せんちゅうパル店」に行きました。
20年前によく行き、昔は「らーめん」と言えば「熊五郎」でした。

今回、久しぶりに訪れてみて、とても残念でした。
チャーシュー塩ラーメン(860円)を食べました。

残念な理由は、以下の3点。

① 量が少ない

860円の値段なのに、残念なほど量が少なかったです。
一般的な7~8割程度です。
チャーシューメンなのに、チャーシューのボリュームもありませんでした。
器のヘリに5枚くらいのチャーシューが「貼って」ありました。

② 店員の対応が雑

店員の対応がとても雑です。
食器を片づけるのも、とてもうるさい!
片づけくらいは、静かにやって欲しいものです。

③ あまり美味しくない

めんは太麺です。
これも残念なことに、スープとあまり合っていません。
麺とスープと別々に食べている感じでした。

昔のイメージを引きずっていましたが、残念な結果に終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿