2009年9月8日火曜日

もっとアボガド料理を工夫すべき「アボカド屋 madosh!cafe)」(明治神宮前)

渋谷と明治神宮前の間にある「アボカド屋 madosh!cafe)」に行って来ました。
明治通りから中に入るので、ちょっとわかりにくい場所にあります。

アボガド料理屋さんということで、楽しみに行って来ました。

外見や内装は若者相手のバーといった印象です。

店名にアボガド屋とあるように、アボガド料理を売りにしている店です。
しかし、以下の3点で、お勧めできません。

① アボガド料理自体がおいしくない
この店の決定的な欠点です。
アボガド料理といってもジャンクフードの類ばかりで、凝った料理はひとつも出てきません。
しかも、どれも大味です。
会が始まってすぐに、辛くなってしまいました。

② クーラーは直接あたる席がある
クーラーが直接あたる席に座ってしまい、とても寒かったです。
しかも、店にクーラーがひとつしかないのか、寒いと伝えても切ることを拒否されます。
この点は、ひどいです。

③ 酒もいまいち
飲み放題の酒もどれもいまいちです。
おいしいはずの、ビールの最初の一杯から、まったくおいしくありませんでした。
コップも使い捨てプラスチック・カップで、まっとうな店とは思えません。

以上、問題の多い店です。
特に、「アボガド屋」と冠するなら、まずはアボガド料理を工夫すべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿