2009年9月25日金曜日

満足の魚料理「味処 和(かず) 千里中央店」(大阪)

千里中央(新千里西町) の「味処 和(かず) 千里中央店」で夕食を取りました。
店のある場所は、昔「ベストショップ西町」があった(今もある?)ところだと思います。

店内は満員で、板前さんも5~6人はいて、活気がありました。
メインは魚料理です。

魚料理屋さんでは、刺身、焼き、煮付け、天ぷらは必ず注文することにしています。

今回は、奄美の生マグロ、生かき、ノドグロ煮付け、あわびバター焼き、てんぷら盛り合せ、ひらめ茶漬けなどなどを頂きました。
どれも新鮮かつ味付けもよく、美味しかったです。
中でも、ノドグロの煮付けは、逸品でした。

女将も愛想よく、てきぱきと働き、気持ちよいです。
ただ、客が多いと注文が通っていないことがあり、注意が必要です。

以上、魚好きの僕としても満足な店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿