2009年10月18日日曜日

ニュー新橋ビル1階の魚料理屋さん「とと家」(新橋)

ニュー新橋ビル1階の魚料理屋さん「とと家」で昼食を食べました。
歩いていて、ふと目に入りました。

このビルの地下一階の飲食店の店員は、中国人ばかりなのですが、この店には中国人はいませんでした。

まぐろ西京焼き定食(950円)を注文しました。

ベテランそうなおじいちゃんが、注文を受けてから焼いてくれます。
なので、出てくるまでに結構待ちました。
でもその分、女将さんが気を使ってくれて、漬物のお代わりや冷やっこをサービスしてくれました。

焼きたてのまぐろ西京焼きは、ボリュームもあり、ほくほくで美味しかったです。
満腹になりました。

待ち時間に観察していると、8割ぐらいの客は「まぐろ中落ち定食」を注文していました。
これだと、待ち時間がないからかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿