2009年10月28日水曜日

大盛りにするとちょっと高い「本陣房 新橋店」


新橋のそば屋さん「本陣房 新橋店」でランチを食べました。

店内はどちらかというと年輩の男性サラリーマンが多かったです。

ランチが「九条ねぎ鶏せいろ」の大盛りを注文。
せいろは、まずまずでした。
熱い出汁に、鶏と九条ねぎが結構入っていました。
個人的には太めの麺が好きなので、ここの麺はちょっと細い印象でした。

「大盛り」には注意が必要です。
元の値段は950円ぐらいだったと思いますが、大盛りは1300円でした。
100円増しぐらいを想定していたので、驚きました。
そばが3段だったので、1段追加注文した計算になっていたのかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿