2009年10月28日水曜日

今回は好印象「フレンチもんじゃ&蔘鷄湯 あゆむ」(築地)

久しぶりに築地の「フレンチもんじゃ&蔘鷄湯 あゆむ」に行ってきました。
前回はあまり印象がよくありませんでしたが、今回は好印象でした。
うまいものが食べたい!: 「フレンチもんじゃ」って何?

やはり人気店らしく、予約のない客は断っていました。
相変わらず、芸能人の色紙が壁いっぱいに張ってありました。

今回は、4800円のBコースにしました。

まず、やさいスティックと一品料理が置いてあります。

続いて、もんじゃ3種類。
前回もBコースでしたが、内容が変わっているようです。
① アボガドとエビもんじゃ
② うにとキャベツもんじゃ
③ 鶏としめじとフォンドボーもんじゃ
コゲを作って食べるのが、もんじゃですが、これらはあまりコゲができません。
最後の最後にちょっとコゲができる程度です。

その後、サムゲタン。
今回も辛かったが、食べれました。
最後に、メロンで終了でした。

4800円という値段がもんじゃにしては高いですが、今回は満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿