2009年10月18日日曜日

やっぱり後悔「立ち食いすし処 ちよだ鮨 築地店」

築地の立ち食いすし処 ちよだ鮨 築地店に行きました。

1人で入りやすいので、何回か入ったことがあります。
うまいものが食べたい!: 1人で立ち食い「立ち食いすし処 ちよだ鮨 築地店」

近くを通ると、ついつい寿司を食べたくなって入ってしまいます。
でも、どのネタもあまりおいしくないので、途中で後悔することが多いです。

今回も後悔しました。

まず、「みちしお」という900円、12貫のセットを注文しました。
マグロがいまいちでした。
後半は巻物なのですが、いかにも安上がりのものを使いました、という感じでした。

その後は、1個ずつ注文しました。
これも、とくにおいしいネタはありませんでした。
特にひどかったのが、ミル貝。生臭くて、食べれたものではありませんでした。

もう行くのは、やめようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿