2009年10月8日木曜日

ユッケ石焼きビビンバには要注意「徳寿」(新橋)


新橋の老舗焼肉屋「徳寿(とくじゅ)」でランチを食べました。

1階に案内されました。
2人組サラリーマンが多い印象です。
2人で焼き肉をつついていました。

サービスはよいです。
席に着くと、おねえさんからおしぼりを手渡され、その後別のおねえさんがエプロンを着けてくれます。

料理は、ユッケ石焼きビビンバ(1400円)にしました。
サラダ、ビビンバ、キムチ、わかめスープ、最後にコーヒーかアイスクリームが付きます。

ビビンバにキムチを入れ、スプーンで混ぜ混ぜしましたが、ユッケも一緒に混ぜたのは失敗でした。
食べている間に、火が通った肉になっていました。
混ざる前に、ユッケだけ味わう方がよいと思います。
ビビンバの味は普通で、ユッケ付きなので仕方ありませんが、ちょっと高い印象です。

食べている最中に、焼き肉にすればよかったと後悔。
次は、焼き肉を食べに来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿